AWARD

協賛各媒体、プロカメラマンが
あなたの写真を評価!

ただ撮るだけじゃ物足りない、もっとスキルを高めたい!そんな上昇思考のあなたへ

※他にもカメラマンの沢渡朔賞などのオリジナルAWARDがあなたの写真を待っています。

作品賞について

NEWS

2016.10.14

川上ゆうさん撮影講習会受付終了並びにお詫び

10月23日に予定されていた川上ゆうさん撮影講習会ですが、諸般の事情により期日を延期させていただくこととなりました。
沢山の応募もいただき、また楽しみにされていた皆さんには大変申し訳なく思っております。
尚、次回開催日程は今のところ未定となっております。
詳細が決まり次第、告知させていただきますので何卒ご容赦ください。

2016.10.07

緊急告知!久しぶりの川上ゆうさん登場!

 めっきり涼しくなってきましたね!でも、そんな10月をいきなりホットにしてくれる撮影講習会が急遽決定しました!久しぶりの川上ゆうさんの登場です。どうか、この貴重な瞬間をお見逃しなきように!
募集お待ちしております!

2016.7.24

8月20日(土) 波多野結衣 撮影講習会 受付開始!

説明不要の超人気アイドル・波多野結衣さんが満を持してフォトマジック撮影講習会に再登場!

国境を越えて愛されている魅惑のEカップ美乳と世界を魅了する女神のような美貌を併せ持つ

ワールドクラスのスーパーボディを通常ヌードで、緊縛ヌードで、思う存分撮影しちゃいましょう!

今年の夏は「世界のハタノ」撮影講習会で暑さをブッ飛ばそう!
※「世界のハタノ」は冷房ではありません。

2016.7.01

神納花さん撮影講習会‐応募期間延長のお知らせ

今日は暑かったですね!みなさんも体調には注意してください。

7月9日の神納花さん撮影講習会ですが
参加枠に若干名空きがあるので引き続き応募を受け付け中です。
「あ、いっけね!忘れてた!」なんて人はまだチャンスです。

※尚、受付は応募枠が埋まり次第を終了とさせていただきます。

まだの人は急げ!

2016.6.27

7月23日(土) 浜崎真緒 撮影講習会 受付開始!

魅力的なEカップ美巨乳と健康的なスレンダーボディを併せ持つ大人気女優・浜崎真緒さんが、ついにフォトマジック撮影講習会に登場!

今回も皆様のご要望にお応えして一部、二部ともに艶美な真緒さんの緊縛ヌードを生撮影することが可能です!

フォトマジック撮影講習会ならではの激レアな豊乳緊縛模様をあなたのフレームに収めてください!

2016.6.25

8月20日(土) 波多野結衣 撮影講習会 決定!

疲れきった男たちの荒んだ心をもその笑顔で和ませる
ラブ&ピースのリアル女神「世界のハタノ」こと
波多野結衣さんがフォトマジック撮影講習会に再☆降☆臨!

受付開始までいましばらくおまちください!

2016.6.21

7月23日(土) 浜崎真緒 撮影講習会 決定!

魅力的なEカップ美巨乳と健康的なスレンダーボディを併せ持つ大人気女優・浜崎真緒さんが、ついにフォトマジック撮影講習会に登場!

間もなく受付を開始します!

2016.6.21

7月9日(土) 神納花 撮影講習会 受付開始!

かつて「AV史上最も緊縛姿が似合う美女」として愛されたハードコア女優が奇跡の復活! すべての男性を魅了する美熟女として大活躍中の神納花さんが、早くもフォトマジック撮影講習会に登場です!

しかも今回は皆様のご要望にお応えして、一部、二部ともに緊縛撮影ができるスペシャルな内容です! 自然光に彩られた美しい緊縛姿と、妖しく火灯りに照らされた儚い緊縛姿を存分に写真に収めてください!

皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。

2016.4.27

5月14日川上ゆうさん撮影講習会受付開始

暖かい日が続いていたと思ったら今日はなんだか肌寒いですが…肌寒さを吹き飛ばすニュースです。
5月14日(土)川上ゆうさん撮影講習会の受付を開始しました!
撮影当日の好天を願って、お申込みお待ちしております!!

2016.4.23

七菜乃さん撮影講習会受付終了

ご応募ありがとうございました。七菜乃さんの4月23日撮影講習会の申込み
受付終了させていただきました。